ワクワク会議室

~ オスカー・ジャパンは日々、わくわくへ ~

 

以前もご紹介した、OJの会議室


現在着々と名づけプロジェクトが進行しております!


スタッフみんなで思い思いの案を出し合い、

23のすてきな名前候補があがりました。


これから満を持しての社内投票が行われます。


OJの会議室は、未来を眺める大切な場所。

これからも一緒に歩んでいく大事な仲間。


愛情のこもった、いい名前をつけてあげたいと思っています。


写真は、オフィスフロアの一角に、

木製のテーブルとイスをおいて作った、小会議室。

(デスクワークを一区切りして、チームの仲間とアイディアを出すのにぴったり。

私の大好きな空間です。)


名前が決まったら、またブログにアップしますね。


乞うご期待!

 

(S)


web拍手 by FC2